2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MicroSD




MicroSDに入っていた写真dataが全部消えてしまいました

 

ショック

 

Youtubeから、なぜか写真がダウンロードされていて、それだけ消そうと長押しして削除ボタン押したら、今までダウンロードした写真、絵文字も消えてしまいました。

 

ギャラリーが0枚になりました。

 

ブログ未アップのサイバーショットで撮影したものは、赤外線で送信してるので、これからも載せられます。良かった〓これで7枚になりました。

 

 

でも、

写真アプリとかまったくわからない。

 

また、ダウンロードしなきゃ。

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

ありゃ^^;

それは災難でしたね~
操作ひとつとっても確かに不親切ですよね
しばらくはtry and errorで覚えるしか無いですかね^^;

カメラアプリは主に加工写真を撮るか、シャッター音を消すか
ズーム機能を持たせるかなどがあります。
入門的に「FX Camera」あたりが取っ付きやすいかな?
ポラロイド風、魚眼レンズ風、対称写真とか6通りの加工が出来ます
いじってれば大体使い方分かります^^
無料アプリなので、試しに使ってみるにはいいんでは無いでしょうか
加工に興味が無ければ何の意味も無いアプリですが^^;
あと「Beauty Camera」という美白写真アプリもあります^^
基本遊びアプリなので過度な期待は禁物ですが^^;

頑張って下さいね(^o^)/

ビューティーカメラ

これは、サイバーショット携帯にもついている機能で、ブログ用によく使っています。

これ使いこなせてみたいな.

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR