2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終末





 


遊びに行く?

 

 



今日は、三回で終わりました。

のんびり過ごしました。

明日からの終末がんばろう。

 

明日は、あげはちゃんのお誕生日イベントです。

 

劇混み、だね、

コメントの投稿

Secret

久しぶりなのに忙しくて今回行けそうにない。 残念

終末…(^_^;)

綾音さん、お疲れ様です(^_^)

もし意図的だったら申し訳ありませんが…
終末は週末の誤変換ですよね?(笑)
終末だとハルマゲドンになっちゃいます(^_^;)

しかし、西川口はなかなか盛況なようですね。終末(笑)だともっとお客さん増えるのかな?
後半戦も頑張って下さいね(^_^)/

おじゃましました

6日(木)西川口に伺いました。
綾音さんが出るんで行かなくてはと、
初めて西川口に行きましたが、
隅の荷物置き場と思われるところに座り、
いつもと違う目線の高さで見れました。
出演される綾音さんは、いちもあんな高いところからはじめ客席を見てるのかなと感じ、出るときは緊張感を感じるのではと、私もそんなことを創造してしまいました。
デジもありがとうございます。

前に見たのは6月だったと思いますが、
髪を切ったのかなさっぱりした感じで、また違う美しさを感じました。

デジの一人一人へのコメントやブログと、
ステージ以外でも忙しいですね。

西川口も後少しですね。
十分な休息もとって頑張って下さいね。

また、綾音さんに会えるのを楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした!
まだ暑いので身体には気を付けてくださいね☆
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR