2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅くなりました。





西川口終わりました。

 

後半、夏バテでバテて、ブログ更新できなかったよ。

昨日も、サッカーも見ずに、1日寝てました。

 

桃の差し入れもらいました。

マンゴーもおいしかったけど、桃もおいしかった。

マンゴー味のプラセンタドリンクも、おいしかった。

 

今年の夏は、マンゴーと桃にはまりました。

 

土曜日は、あげはちゃんのお誕生日イベントでした。

 

一緒に写真撮影しました。

この日は、三回回でした。

 

コメントの投稿

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます。
あげはさんは20歳前後かな。
若いですね。
若いって良いですね。
あげはさんって、
大人になるにつれ美人で魅力的になりそうな感じがしました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR