2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月






 

10月は、布施と上野2連投です。

月にそなえて、今月中は、休養します

 

月に、新横浜で、イベントやりました。

わらびや九条で一緒に出演した、上條さんや愛子ちゃんと一緒でした。

 

 

ご指摘がありましたが、週末を終末とtouchしてしまいました。

 

油断したら、変なところをtouchしてしまいます。

まあ、ちなみに文字入力は、だんだん慣れてきました。

 

最後の写真は、CEBUの美人女子大生とツーショットです。

 

CEBU島の写真、まだありますので、次回の更新の時に、アップします。

 

 

 

 




コメントの投稿

Secret

お疲れさまです

西川口も終わったんですね。
お疲れ様です。
毎日4回も出演してると疲れますよね。

2枚目の写真楽しそうですね。
綾音さんと早樹さんは超美女なので、
一回見たら印象が強く得した気分になります。
早樹さんの左のお姉さんはセブ島の人かな?

また、良く休養をとって頑張って下さい。
綾音さんを見れる日を楽しみにしています。

みんな日本人ですよ

今は、外国人に対して厳しいからね。

みんな日本人です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR