2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロハロ食べたよ





 

   

フィリピンのデザート、ハロハロを食べたよ。

スッゴクでっかくって、ハロハロだけで、おなかイッパイ!

ウベのアイスクリームに、ナタデココ、アズキやカッタイ寒天、お菓子いろいろ入っていました。

 

夜は、カラオケに行きました。

 

日本に来ていたフィリピ~ナは、歌うまいね。

ノリもいいですね。陽気な国民ですね。


コメントの投稿

Secret

フィリピン大好き(^_^;

どこか懐かしさを感じるんですよね(^O^)

峠道で遠くの山まで続くやしの木畑を見て感動しました(^-^)

フィリピン好き

フィリピン好きな男性多いですね。

わたしも英語の勉強しに、近いし、安いから行きたいな。
東南アジア諸国で、一番英語通じるし、みんな英語話せていいですね。

香港でさえ、おばあちゃんは英語通じなかったよ。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR