2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクタン島、海





CEBU、マクタン島の海で、



す潜りで、魚を捕っている親子から、魚を買いました。

 

 

このあと、わたしもシュノーケルをしてたら、違う地元の人に、

シャーク、シャークと叫ばれた。

 

最初、意味がわからなくって、のんきに手をふっていたら、サメが来るってっていう意味で、いそいで、船に帰りました。

 

シャークに襲われたら、死んじゃうかなー。

 


コメントの投稿

Secret

広州駅で・・・

”タクシー タクシー”って大きな声で叫んでる若い男が

居たんですが最初は何を叫んでるのか分からなかった(^_^;

タクシーの呼び込みだったんだって後で気付きました(T_T)

マクタン島って…

セブ空港がある島なんですね。
近くに空港があってもこれだけ海が綺麗というのは凄いですね(^^)

サメさんはやっぱり危ないでしょうね(^^;
世界の観光地では、手なずけたサメをウリにしてる所もあるようですが
どうやら野生のサメさんは、人もアザラシもウミガメも一緒のようです(^^;

でもシュノーケリングは楽しいですよね(^^)
以前、シュノーケリングと体験ダイビングをやりましたが
シュノーケリングのほうがいろんな意味で、楽で楽しかったです(笑)

そういえば、だいぶスマホの扱いに慣れてこられたようですね(^^)
iPhone5が発表されましたが、慣れてしまえばAndroidも一緒(?)ですよね(笑)

10月は連投との事ですが、体調にお気をつけて無事乗り切ってくださいね。
しばらく予定は無いようですが、次にお会いできるのを楽しみにしてます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR