2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーチとマンゴー





 


ピーチ&マンゴー

 

大好きなフルーツ、ピーチとマンゴーのラブレにも、はまっています。

 


植物性乳酸菌が、日本人にはいいよね。

 


CEBU、マクタン島で食べた、日本食です。

おふくろの味でした。

刺身も日本食レストランだから、食べてみました。

刺身もわさびもおいしかった。

 

以前、中国の武漢に行ったときに

行った日本食風レストランの

ワサビは怪しかった。

 

合成ワサビ。作り物の

ワサビでした。

 

コメントの投稿

Secret

和食いいですね

やっぱり、日本人は和食が良いですね。
塩辛もありますね。
ビールも美味しく飲めたのでは!!

サメはデンジャラスです。
危ないですね。

支那の食中毒・・・

日本では全く報道されませんが毎年大勢死んでるようです(T_T)

デンジャラス

中国では、食中毒でたくさん死んでるんですね。
普通に、4車線の道路とか堂々と渡っているから、交通事故も多そう。

ビールは飽きて、マンゴーシェイクばかり飲んでた。

マンゴーシェイクおいしかった。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR