2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者に行ってきました





4年ぶりに、口内炎のレーザー治療のために、歯医者に行ってきました。

しかし、

レーザーやっても、ハチミツ塗っても、痛みが治らない。

 


まだ、

口内炎痛いよー。

 

舌の下に出来てるから、スッゴク痛い。

 

日常生活に支障がでています!

 

 

スーパー銭湯に行ってきました。

お風呂と岩盤浴とマッサージ受けて、テレビ見ていたら、巨人の優勝の瞬間みました。

 

巨人ファンは、多いねー

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

すっかりご無沙汰してしまい…もう私の事忘れて…家の諸事情等がありまして。10中上野乗られるとの事で、あやねさんに会いに行きたいと思います。差し入れなにがいいですか?あと演目は何をなされるのですか?上野は盆と被りが、凄く近いから好きな劇場です。口内炎お大事になさってください。

覚えていますよー。

いつも、美容ドリンクとか、栄養ドリンクとか、若甦など差し入れいただきまして、ありがとうございます。

上野は、オレンジと黒のドレス、網タイツの衣装です。

あやねさんへ

覚えていてくださり、ありがとうございます。差し入れ若甦持っていきますね。私も愛飲しています。これからはお湯割りがいいかもね。あやねさんのセクシ―な網タイツ楽しみにしています。

歯が痛くて・・・

良いことと言えば痩せることくらいでしょ~か(T_T)

食事内容に注意して困難を乗り越えてください(^_^;

お大事に!!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR