2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイツリー





スカイツリーの写真を撮影しました。


でもまだ、行ったことがないよー。夕焼けがキレイでした。


舌にできた口内炎のおかげで痩せることが出来ました。

 

染みる食べ物は、食べてないし。

 

体調も、悪いよー。体力もなくなっちゃて、寝てばかりだよ。

そろそろ、仕事の準備はじめなきゃ。

 

 

コメントの投稿

Secret

スカイツリー

こんにちは。スカイツリーに私もまだ登ったことなく、見るだけですが、なんかジオラマの模型に見えてしまって、現実味を感じない。私はデジタルな?スカイツリーよりも、アナログな?東京タワーのほうが好きです。(笑)

前回の歯痛では・・・

プリンや牛乳に味を付けて飲んでました(^_^;

ビタミンやカルシュームが入ったものを牛乳に溶かして(^O^)/

何も食べられないよりは良いですから・・・

意外と体重は減りましたが体調は良かったです(^-^)

口内炎長いですね

東京スカイツリーは、私も浅草からしか見たことがありません。
松屋の近くの隅田川公園に、
円系のオブジェのようなものがありました。
そこの下から覗くと小さな植木や草があり、
ちょうどカメラでスカイツリーが入るようになったいるのがありました。
ちょっと面白いものでした。
綾音さんももう知っているかも知れませんね。

口内炎早く治ると良いですね。
お仕事に備えた体力回復と頑張って下さい。

スカイツリー

四景ですね(^_^)
こうやって見るとやはり異様に高いのがよく分かりますね。
しばらく東京に行く用事はないので、当分登れそうにありませんが(^^;

口内炎手こずってますね
私も口の中を歯で噛んだりすると、まず間違いなく口内炎になります(^^;
消毒とビタミンB郡を飲んでいつも乗り切ってます(^^)

お早い体調の回復をお祈りします(^o^)/
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR