2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチミツ好き




ハチミツを、ヨーグルトやパンに付けて食べよう。

 


まえは、アカシヤハチミツ、

 

今回買ったのは、量り売りで、

ホワイトクローバーハチミツです。

 

栄養たっぷりのハチミツ(^q^)オイシイね。


コメントの投稿

Secret

蜂蜜と・・・

レモン汁と塩を混ぜてスポーツドリンクを作ったことが(^_^;

今は止めてしまいましたが美味しかったですよ(^O^)/

水を・・・

忘れてた(T_T)

あやねさんへ

誠に申し訳ありませんが字が見にくいです。ごめんなさい。

美味しそう

アカシアとか種類は、
ハチが採ってくる花によって変わるのかな?
私にはよくわかりませんが、
味って結構違うの。
でも、綾音さんのコメント読んでると、
何か楽しそうでいいな!!

あやねさん

口内炎の調子はいかがですか(⌒-⌒; )
次週は晃生ですね(^-^)/
一月のわらび以来なので、あやねさんのステージ楽しみにしておりますp(^_^)q
観に行けるか微妙なのが辛いところですが(泣)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR