2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう秋




Autumn has come


お菓子大好き!

 



ヨットバーで、夏を思いだし、モヒート飲みました。

 

涼しくなってきて、夏の疲れが出てきていませんか?

私は、出てきてます。

寝てばかりー。

 

そういえば、自分でも忘れていましたが、不整脈があるんだった。

 

今まで何かしら忙しかったから、身体がSOSを出しているかも。

 

心臓が弱いかも。

 

AEDのお世話には、なりたくないな。

 

コメントの投稿

Secret

稲刈り、

はじまってますな、幼稚園の園児が稲刈り(遊び?)してますよ、京都でも。
来週はひさびさの晃生なんですねぇー、って私は急所、一週間東京出張がはいりまして、、、さくら通りには後半に

すっかり…

秋めいてきましたね.
体調を崩しやすい気候になりましたが、お気をつけ下さいね(^^)

AEDですか(^^;
お世話にならずに済むのが何よりですが、いざという時は頼りになりますね。
かなり設置場所も増えてきるようですし。

ご自愛くださいませ(^_^)

あやねさんへ

10頭晃生に乗られるとの事で中が上野で連投で大変だと思いますが上野応援に行きます。口内炎はよくなりましたか?

あやねさんへ

10頭晃生に乗られるとの事で中が上野で連投で大変だと思いますが上野応援に行きます。口内炎はよくなりましたか?

体育館にも・・・

私がいつも運動しているところにも表示が・・・

マラソンで助かった芸能人も(^_^;

実は母親に不整脈があります(T_T)

体に気を付けて(^O^)/

メニエール病・・・

私も時々忘れてしまいます(T_T)

何で今日はフラフラするのかなって(^_^;

お疲れ様です。

小倉の綾音さんの舞台を見せていただきたいと、あと1月

リハ がんばります(*^_^*)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR