2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間お笑いライブ開催





火曜日、水曜日、木曜日の11:20から11:40分ぐらいにお笑いライブをやっていました。

3日間とも裏で聞いていましたが、お客さんの荷物だけ置いてあったりで、開演ギリギリにならないとお客さんいないんです。

三組とも、最初は一人とか二人のお客さん相手に演じていていました。

私も、ポラロイドやデジカメが売れないときに、時間稼ぎでお笑いやりたいです。

もちろん、ダンスやベッドショーもがんばります。

みんなで写真撮影しましたよー。

明日は、ストキャバです。

マキマキ進行ですよー。

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

今日(昨日?)シアター上野行きました。
芸人さん目当てで(笑)
秋田漫談良かったでしょ!
ずっと追いかけてるんです♪

初めてストリップというものを観させて頂きました。
踊り素敵でした。
魅せる踊り、イイですね。
ハロウィン仕様の衣装も可愛かったです。
また機会があったら行きたいなぁ。

あの~着物の子

南海キャンディーズの…?(笑)


明日眼科行ってきます(笑)(^皿^)

じゃマタキマス(笑)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR