2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野、晃生終了




上野いよいよ土曜日で、終わりです。
ありがとうございました。

次は、4月と5月に乗りますよ。


すっかり寒くなってきましたね。
ブルブルしちゃいます。

晃生ショーでの、写真載ってないのがありましたので載せておきます。。

休養して、次は小倉です。



コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした。

上野お疲れさまでした。もう一度行きたかったのですが、都合がつかず。次は蕨に行かれればと思っています。

風邪が流行っていますから、綾音さんも気をつけてください。

上野華楽日

綾音さん。お疲れさまでした。o(^-^)o
また来年、お会いしましょう。

フェラーリ?

こんばんは。真っ赤なフェラーリ仕様?のスクーターですか?斬新ですね。
( ̄▽ ̄;)

ありがとう!

上野お疲れ様でした
綾音さんとは今回の上野がお初でした。
自分自身初のストキャバ(13日)では隣に座って頂き少しだけお話しもさせて頂きました。
楽日はマッタリな感じで自分的にはゆっくり楽しめて良かったよ!
ありがとうです。
また何処かでお会いしましょう!
offゆっくり休んでこれからも頑張ってね\(^o^)/

晃生、上野お疲れ様でした(^_^)

すっかり朝晩は寒くなりましたね(>_<)
体調にお気をつけ下さいな(^_^)

もうすぐ小倉ですね(^o^)
お会い出来るのを楽しみにしてます(^_^)/
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR