2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い夜


今日は寝る前にビールは寒くて飲めない。

しょうが紅茶を飲んで寝ます。

前に、新人のころに、衣装を借りたり、いろいろお世話になりました同じ事務所だった仁 豊姐さんと一階のママのお店で、ツーショットさせていただきました。。。

今回、11年ぶりにまた晃生ショーで姐さんと一緒にお仕事できて、良かったと思いました。
劇場デビューして、大阪のでお仕事すると、昔のことをついつい思い出してしまいます。

今回、豊姐さんと一緒にだから、余計に思うのかな。私も長い間、業界にいますねとか。

この間、一期一会でいろんな方とお会いできたり、あちこち行ったり楽しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

懐かしい

仁豊姉さん懐かしい、本当に良い姉さんや、綾音ちゃんブログ踊り子さんで初登場おめでとう(^O^)

綾音ちゃん寒さに気をつけて体調管理には充分気をつけて頑張ってください、

綾音ちゃんを銀映で初めて見た時や仁さんを岡崎銀映で初めて見た時を思い出したよ、私は劇場通い歴長い、もうおじさんもいいとこや(笑)

あやねさんへ

仁豊さんとのツ―ショト
写メありがとうございました。
あやねさんお変わりなく
美人ですね。

残念ながら仁豊さんは
観劇はまだです。

あやねさん風邪等には
気をつけて残り晃生ショ―頑張ってください。

仁豊姐さんは綾音さんがお世話になった方だったのですね。この前初めて観さしていただきました。綾音さんと同じくとっても素敵な方ですね。

綾音さん、これからもよろしくお願いします。

晃生ショー

こんばんは。私は以前、大阪に住んでいたことがあり、晃生ショーには何回も行きました。(^O^)
劇場のおじさんのアナウンスに、独特の味があって、面白かったのを覚えています。
(笑)(^^)
今から、9年前ほどの話ですが。(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR