2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽日

いよいよ楽日をむかえられそうです。

今週、楽しかったです。

ブログも見てますって何人かのお客さんに言っていただきまして、やって良かったって思いました。

やっぱり直接ブログ見てます言われると嬉しいですね。

2月にブログ開設して、お礼が遅くなりましたが、1月の小倉、ナニワに来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

今度、晃生ショーは6月です。

そのあとに、ナニワも行きたいです。

最近、大阪での仕事が増えて嬉しいです。

また、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

No title

 おつかれさまです。寒い日がありますが、もう1週間もすると、サクラの開花情報。高知かな、熊本かな。春はもうすぐ、ですね。

 ブログにスケジュールのコーナーをつくってもらえると嬉しいです。カテゴリ「おしらせ」にあるとさがしやすい、かな。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR