2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーショット



今更ながらのブログ開設記念に、今週一緒にお仕事している踊り子さんにまた撮影頼んでしまいました。

前回の晃生ショーでも一緒にお仕事した、めいみちゃんとふくろうでツーショットです。

あとは、今週のトリのタッキーと楽屋でツーショットです。

今週、楽しかったから、また太ったかも。

つらい職場だとやせられますが、それも体がしんどい。
やっぱり、休み中にダイエットしたいな。
つうか痩せなきゃ、ポラロイドも売れないよ。
ヤバいな。


コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あやねさん3中晃生ショ
―楽日頑張ってください

その後は楽しいオフに
\(^o^)/
ダイエットはあまり無理
なされないでくださいませ~。
あやねさんのムチムチの
ナイスバディ―大好きです

お疲れ様

ポラロイド結構売れてたか。
今がくらいが丁度くらいと思います。

良い休みをお過ごし下さいませ

ぽちゃ

おはようございます。('-'*)
私も少しぽちゃとしたスタイルが好きです。(笑)(^^;
俗にいう「白むち」が個人的に好きなんですが。(汗)f^_^;
まあ、痩せているより、そのほうが健康的ですよね。(^^)

楽しい楽屋

で何よりです、羽音ちゃん、多岐川さんは私も面識ありますが、お二人共に楽しい良い踊り子って思いますo(^-^)o
日本がこんな状態の時、仲良く楽しく過ごす事はすごい大事です、
綾音ちゃんはもちろん大好きだけど、私は劇場行ったら、一緒に共演して踊り子さんとも楽しく盛り上がるのが好きですし、好きな踊り子さん多いです、

やっぱり楽しいと元気が出るね、元気があれば何でもできるね(^O^)

早く日本が元気になる事祈ってます!!!!!

おはようございます

綾音さん、楽日お疲れ様です。

今のままでも十分綾音さんはとってもきれいですよ。ポラ沢山撮りますよ。またツーショットお願いします。たしかワラビはデジカメでしたよね?ポラよりきれいに撮れるかな…

お疲れ様~♪

晃生楽日お疲れ様でした
m(__)m

美味しいものたくさん食べる……幸せな事です
(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

晃生、お疲れ様でした!
先日、初めて見に行き楽しい時間を過ごせました♪
これからよろしくお願いします☆
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR