2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に終わった


楽日、日曜日なんとか終わり良かったです。

でも楽日、すごい疲れてしまって、最終日に見た方はなんだか疲れた自分を見せてしまって申し訳なかったです。

銭湯に行って、体がほてったらいいかもしれないけど、寒い夜に寝る前に、ビール飲んだのがいけなかったかも。

夜中にトイレに二回も起きてしまい、熟睡できなかった。

仕事に差し支えるので、寒い夜は、仕事期間中ビール飲むのやめようかな。


メンバー全員と写真撮りましたよ。

最後は、レナちゃんとツーショットです。

コメントの投稿

Secret

おはようございますo(^-^)o

綾音さん、晃生お疲れ様でした。

携帯用のブログのレイアウト春らしく成りましたね。

これからは段々と暖かくなって行くので飲みすぎなければビール飲んでも大丈夫だよ。

綾音さん、これからもよろしくお願いします。

リニューアル

プチ出張で宮崎市です。
ブログがリニューアルされて、大人と言いますか、成人用になってる気がします
(-_-;)

リニューアル
おめでとう~♪

あやねさんへ

ブログ、リニュ―アル
なされて見やすいですょ

晃生ショ―10日間お疲れ様でした。
仕事終わったあとの一杯
おいしいですょね。

今回のメンバ―さん達と
仲がイイ感じ伝わりまし
た(*^_^*)
オフゆっくりお休みなさ
ってください。

デザイン

おはようございます。ブログのデザインが紫を基調にして、落ち着いた、お洒落なデザインになりましたね。(笑)(^^)
これからも、ちょくちょくコメントします。(汗)m(_ _)m

質問

あやねさん
管理人さん

あの~(-_-;)
トラックバックって何ですか?
無知で申し訳ない
m(__)m

No title

お疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね☆

トラックバックとは

「トラックバックする」とは?

 他人のブログの記事に、
 自身のブログへのリンクを
 作成するコト

(・Д・)ノ <ココ、テストに出るょ~

メモメモ〆(。_。)メモメモ
〆(。_。)    〆(。_。) 

No title

おひさです(・ω・)ノ
今後の予定は、もう決まってるのかな?

σ(・ω・ )はゴールデンウィークに長期休暇が取れそうな予感。
小倉だと行きやすいんだけどねぇ~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR