2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日終了






お空のさんぽ

 

 

初日と2日目の二回目、終わりました。 

 

I Love kokura 

九州唯一のアイドル館

小倉のお客さん、会いたかったよ


 

皆さんの応援、声援に答えるように頑張りたいからね〓

ステージ失敗したら、

笑って許してね(^O^)(^o^)

でもそんなこと無いように

注意します。〓


(^o^)

あと、

8日間よろしくお願いします。



前日、福岡市内に泊まりました。

中洲の夜景〓

コメントの投稿

Secret

おつかれさまです

ジェットスターで福岡とはすごいですねぇ。
スターフライヤーで北九州とかならわかりますが。
でも安いですものねぇ。4~5千円くらいですか?

サンライズといい最近通な乗り物多いですねぇ。
うらやましいなぁ。

そちらは日曜の夜くらいから天気が崩れるみたいですから体調気をつけてくださいな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれさまです

ジェットスターで福岡まで、6~7千円でした。。

スターフライやーも、火曜、水曜日は一万円みたいですよ。

仕事じゃなかったら、サンライズ号とか乗らないですよねー。

月曜日は、雨なのかな。



Re: No title

はい 持っています。

博多では

屋台に行ったかな?
可愛いい綾音っちを見たら小倉に帰りたくなったよ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おたずね

たぶん、大阪かな。

Re: 御返事有難うございます。

何種類もありますよ

おたずね2

大阪って大阪の劇場ですか?
何度もすみません。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR