2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末終了






日曜日、夕方からお天気が崩れてきました。

雨が降っていますよ。

外は寒いけど、でも場内はけっこう暑かったよ。

           

劇場の周りにいるネコも寒いから、二匹くっついて寝ていました。


 

あと、6日間、小倉を楽しみたいです。

 

コメントの投稿

Secret

Ne5

小倉は寒いですか……九州とはいえ、日本海側ですものネアザリンも鳥取に一年住んでましたが、カルチャーショックを受けたのを覚えています。二匹の猫のうち、劇場で飼われてるのがNE5なんでしょうかネゴなんちゃって。。。
ディズニーランドもハロウィンが終われば、クリスマスですねお身体ご自愛ください。

猫も寒そう

猫も寒そうですね。
福岡は東京とあまり気温が変わらないのですか。
そちらも、夜は寒いのでは!
風邪をひかないようステージも頑張って下さい。
彩音さんの実物(偽物の彩音さんなんていないよね。)は、
関東ではしばらく見れないので、
とんこつラーメンはもう食べにいって彩音さんを思い出そうと思います。

お腹が空いてきました。
東京にもとんこつラーメン屋はあるので、
私も東京で食べに行こう。

Re: Ne5

小倉は寒いよー。おっしゃるとおり日本海側ですからね。

Re: 猫も寒そう

トンコツラーメンたんのうしてくださいね。

小倉折り返し…

お疲れさまです(^^)

なんとか都合が付いたので明日小倉に行きたいと思います。
個人的には11月中かな〜っと思ってたので(^^;
(もしそうだったらお祝いできたのにな〜(><)

雨模様で多少寒さが和らいでますが、何時寒くなるかわかりませんので
風邪には気をつけて下さいね(^^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR