2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木監督とツーショット





元ジュビロ磐田監督、現日体大教授の鈴木監督と写真撮ったよ。

石和で忘年会で来られていました。

コメントの投稿

Secret

No title

あやねちゃんキレイだな~v-221

ジュビロ磐田

鈴木監督なつかしいなあ、
良くジュビロスタジアムで観た。
話したことない、うらやましい。
初代監督の長沢和明さんとは話したことある。
いやあ娘さんのほうが、今では有名、
女優の長沢まさみさんだからね。

うっちゃんへ

うっちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?うっちゃんはサッカー大好きな方ですよね。ジュビロに在籍していたゴン中山選手が引退を…とても残念です。また機会が会えば劇場でお会いしたいです。

半ちゃんへ

お久しぶりです。
また半ちゃんに劇場で会いたいです。
中山選手引退、残念です。
ところが記者会見したら未練たらたら
って言ってました。
第一線を引くって言っていて、引退とは最後まで
言わなかった。
ということで、戻りたい気持ちあるようです。
でもゴン中山のリップサービスと解釈しましたが
でも半分まじですね。
本当に心の底からサッカーが好きな中山選手
お疲れ様でした。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR