2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16日まで石和 は んなりにいまーす。


ご質問がありましたので、いまいるお店の紹介をしますよ。


人手が足りないっていうので、石和温泉街のはんなりっていうお店にいまーす。

 

8時から、2時まで営業しています。

 

ショーは無いです。

HPあります。


 

はんなりは、元石和OS劇場のママが営業しています。

かばちたれという広島ラーメンのお店は元社長が経営してます。

 

劇場がなくなって、1年半以上たちますが、いまだに問い合わせがあるみたいです。

 

私もシーズンの時、そういうお客さまのところに営業行こうかな。

 

 

LAWSONで甲府タンメン買ったよ。

コメントの投稿

Secret

行きたいな

仕事が休みだったら、
石和温泉行きたいな。
残念です。

ところで笹子トンネル事故がありましたが、
中央道は通行できるのでしょうか。
山梨方面は、通行には問題なく行けるのでしょうか!!

高速道を走るのにも、デンジャラスな今日この頃です。
お帰りもトンネルの天井にはお気おつけて下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR