2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうとうと鳥モツ煮食べたー





メリークリスマス

こうふ名産鳥モツ煮と山梨県名産ほうとう食べたー


 

コメントの投稿

Secret

ポカポカ(*´Д`*)

温まりそうだね(・∀・)
綾音っちは可愛いいし(*´Д`*)

ほうとう美味しそう

トンネル事故に遭われた方は本当にお気の毒です。
あまりにも酷い事故だと思います。

冬はやっぱり温かい食べ物が良いですね。
山梨は東京より、夜は寒いのかな?
ほうとうは温まりますか。

山梨はトンネル事故で行くのも帰るのも、
車は迂回しなければならようで、
観光客も減り、大変なようですね。




プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR