2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お座敷デビュー




 

先日、春日井温泉で、なんちゃって芸者を経験したよ。

人生勉強です。

お客さまは、建築関係者、某大学教授。

 

教授は来年 ロシア経済の本をだすそうです。

一冊3000円。

でも私は、興味ないかな。

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

No title

綾音さん、和服も似合いますね。

しかし山梨を満喫してますねぇ。
僕も笛吹や西沢渓谷とかは行った事ありますが、石和や春日井は
行った事ないですねぇ。
なんか寒暖の差が激しいですから気をつけて。
明日から冷え込むみたいです。

こんばんは~

和服のあやねさんもとっても素敵ですね♪

和装もお似合いですね(^^)

おそらく初見だと思いますが着物姿も良いですね^^
いろいろな体験をしつつ、充実した山梨ライフをお過ごしのようですが
寒さに気をつけて楽しんで下さいね^^
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR