2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ダイビング 慶良間




               

クルーザーで慶良間諸島にいきました。


 

人生初ダイビングです。サンゴ礁がとってもキレイでした。

  

 

上野のだしものは、シアターと同じ出し物をやります。

 

道後、晃生でもやりました。

コメントの投稿

Secret

上野。

一度、あやね姫の舞台を上野でみせていただきました(*^_^*)

美人で、印象的な瞳(目)でした。

どうぞ、移動 お気をつけて!

上野の舞台を楽しみにいたしております。

No title

あら(´ω`)海の中の写真もあればよかったのにね
だいぶ前にあげた水中カメラはフィルムが製造終了したらしいので
カメラ屋さんの下取りにするなり、オークションに出すなり、捨てるなりして下さい

昨日、かな~~り久し振りに永久のママさんに逢ったょ(´艸`)

パンダさま、ありがとうございます。

昨日初日は、寝ないで移動したので、目が死んでたよ。

飛行機じゃねられないよ。

赤いLさん、水中で撮影してもらいました。
CDRに焼いてもらいました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR