2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野初日、那覇 こけらおとし興業終了




那覇、8日間、無事に終わりました。

休みや仕事前に少し観光もできて、沖縄通になりました。。

      


最初、何にもなくって、いろいろ提案して、劇場ぽくなってきました。

 

 


上野初日にも、間に合ってよかったです

 

上野では、沖縄に行ってたことを、デジカメの時間に言われたて、みんなブログ見てくれているんだなって嬉しくなりました。

 

もちろん、ネットをやらないお客さんもたくさんいまして、シアター那覇の存在を知らないお客さんが、どこにあるのか

とか、前の那覇ミュージックと同じなのとか、お客さんは入っているのなどなど、いろいろ質問もしていただきました。

 

クチコミで広めて行かないと、だめですね。

 

 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR