2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、感謝祭





12日、ストキャバの代わりの飲み会があります。


巻き巻き進行だよ。


 

慌ただしいなー。

 

 

20日に、赤坂や神楽坂の料亭に卸しているお店で、海ぶどうを買ったよ。

 

公設市場に行って来ました。

 

沖縄で食べる沖縄料理は、おいしいね。

 

 

コメントの投稿

Secret

本日

おはようございます。本日、上野に行く予定です。よろしくお願いします。
(o^-')b

上野行きました

一月のワラビに行けなかったので、
久々に16日に上野で綾音さんを見に行きました。
久しぶりに見れて元気をいただき有難うございます。
チョコ等帰って見て見ると沖縄県のものでしたね。
個性的な味で、楽しませて頂きました。
沖縄は、いろいろ体験でき楽しそうですね。
沖縄は20年以上前に行ったきりなので、
きっと変わっているんでしょうね。
綾音さんのブログで楽しませて頂きたいと思います。
上野も後半ですね。
お体に気おつけて健康にも注意してがんばってくださいね。

上野

先程、上野に行き、久しぶりに綾音さんにお会いしました。サンバの衣装で、ブラから乳首や乳輪が見えていたのは(わざとではないと思いますが)セクシーでした。差し入れもして、楽しませていただきました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR