2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとう






みんなでお昼寝

今日は、いい陽気



コメント返しを本文でしようかな。

 

ファン感謝祭という飲み会ですが、金曜日12,19日にありました。

 

19日の飲み会は、押していて、時間も短かったし、下に降りちゃだめということで、皆さまとあまりお話しできなかったです。

 

12日は、下に降りて、椅子に座っておしゃべりしたよ。

 

 

今年、あと、二回那覇入っています。

 

沖縄通になれるね。

 

よかったら、遊びに来てください。

 

4 .27-5 .15

9. 21-10. 20 の予定です。

 

 

そのあとは、下田に滞在して、

6.1-10  小倉    

6.21-30わらびですよ。

 

 

こんど、時間があったら、道場で空手をやってみたいなー。

 

シアター那覇の近くにあるんです。

 

沖縄ぜんざい、食べた。マメが金時豆でした。今年、初かき氷〓

コメントの投稿

Secret

琉球古武術

襲われた時の為に武術はイイかもね(゜∀゜)
オススメは大東流合気柔術か八卦掌がイイかもね

σ(・ω・)は李小龍に憧れて琉球古武術の得物術をやってましたょ
嬉野の時はお店がゆっくりだったので
ポラの癪を伸ばす為に
みんぐぅ。さんにヌンチャクの使い方を教えてました(^^;)

おひさしぶりです

 赤いLの人さん。おひさしぶりです。
 あやねさん、6月に小倉ですね。琉球古武術、学ばれるんですか?
 ステージにとりいれたら、きっとかっこいいでしょうね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR