2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那覇、初日終了です。





おやすみなさい

 



ゴールデンウィーク初日、シアター那覇、

初日でした。

 

飛行機満席、キャンセル待ちの方でも乗れない人もいましたよー。

 

初日、無事に終わりました。

 

17日ぶりの那覇だよー。

 

なつかしいー。

 

楽屋で、神田りなちゃんとツーショット撮影しました。

 

今日は、お客さん

コメントの投稿

Secret

No title

沖縄は暖かくてすごしやすいでしょうしょうね!!

東京は夜遅いと、まだ肌寒い日もあります。

沖縄で仕事にプライベートに楽しそうですね。

満喫してますか?(・∀・)

羨まし過ぎます(*´Д`*)

小田原城の象・・・

今日、本屋さんで立ち読みしてたら(^_^;

日本の名城30って本に・・・

象のウメ子は平成21年に大往生と(^_^)

行くのが後少し早ければ・・・

シャッターチャンスが悪く本にも象のお尻が(T_T)

沖縄頑張って(^O^)/

那覇も夜は、冷えますよ。長袖必需品。

小田原城、ゾウやっぱり、いたんですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR