2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク中






リラックス♪


 

 

シアター那覇が、オープンしてそろそろ1ヶ月です。

ゴールデンウィークだから、観光客の方もけっこう来てくれたよ。

 

オープンして今までで、27日、土曜日が一番売り上げが上がったって言っていました。

よかったです。

 

1ヶ月たって、お客さんが増えてきてよかったー。

 

私達も、名刺を配ったり、営業したかいがあったよ。

 

雛型ひろ子ちゃんとツーショットだよー。

 

 

おいどんさん、半月ぶりに会ったけど、前より疲れてるね。ため息多いよ。

 

ホームシックですね。

 

コメントの投稿

Secret

6月は…

早朝おはようございます。6月上旬の上野か、下旬のわらびのどちらかに、行けたら行きたいと思います。ただし、下旬のわらびはSMショーなので少し違和感が…。以前デラカブのSMショーに1回だけ観劇したけど、なんか特殊な感じがしたので。(汗)

お久し振り~(o^-^o)

那覇シアターがんばれー(^-^)v
ん?おいどん痩せたな~食べてるのかな~と言ったらたぶん食べてるよ~だろうなぁ(笑)さむないか?おいどん!上野シアターより寒くないよ~なんて言いそうだな(笑) 話は変わりますが那覇シアターの情報をツィッターで伝えて欲しいなぁと思うんだけどできるかな?ツィッターとブログの連携もできるしツィッターじたいにも画像貼り付けられるのでどんどん書き込んでもらって欲しいなぁと思います おいどんの安否確認できて安心しました(^-^)vでわ劇場でいつか会える日まで(^o^;)(^o^;)
おいどん頑張ってね ~(o^-^o)

No title

新しいサンバ衣装、ステキですね(///∀///)
腰のファーがとってもセクスィ~ですよ
次、機会がありましたら、この衣装でポラお願いしますね(≧∀≦)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR