2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク後半だよー。






ようこそ

 



今週も楽しいです。

 

5月なのに、なんだか寒いよ

気温差が激しいな。

暑かったり、寒かったりね。

 

みんなで、飲み会しましたー。

 

石垣の塩ちんすこうオイシかったよ 

コメントの投稿

Secret

ちんすこう

塩食べるの?
みなさん今日は宴会ですか~(o^-^o)おいどんはもう寝たみたいだなぁ(笑)
おいどんマクドナルドのコーヒー好きだったみたいだけど那覇にマクドナルドあるのかな(^o^;) 皆さんハブにかまられないように注意してね~(o^-^o)

おっ(@_@)

本場ゴーヤチャンプルかな?(・ω・)

ちんすこう

おはようございます。
(^-^*)/
前から感じていたけど、「ちんすこう」て変な名前だね。どういう意味なんだろう。べつにたいしたことないけど。失礼しました。
m(_ _)m

お尋ね

あやねさん、お疲れさまです。
6月の頭は小倉、上野 どちらですか?
体に気をつけて。

先日はどうも

遅くなりましたが、ゴールデンウイーク前半の
シアター那覇ではお世話になりました
色々とお気遣いいただきありがとうございました

天気予報によると まだ暑くなったり寒くなったりする
ようなので、お体に気をつけて頑張ってくださいネ!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR