2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪引きました







おやすみなさい

風邪ツライよー



暑かったり、寒かったり、気温差に負けてしまいました。

 

沖縄のブログ更新は、今回で最後にします。風邪で寝込むかも。

あと、6日しかないよー。

 

下田に行ったら、黒船まつりです。

 

下旬オフなので、那覇のお話しは、その時に。

 

または、6月小倉も、写真が売れなくって、時間いっぱいあると思いますので、その時にでも。

 

下田の黒船まつりのお話しも小倉で書きます。

 

 

ヤギの刺し身も居酒屋さんにあったけど、くせがあるって言うから、頼まなかったよー。

 

 

黒糖綿菓子、おいしかった。これも沖縄でしか、売ってないね。

 

今年初の花火見ました。15分ぐらいですが、感動しちゃった。

 

コメントの投稿

Secret

お大事に

東京で今年は、まだ花火を見た人は、
いないでしょうからいいですね。

風邪ひいちゃったんですね。
大変ですね。
短い時間でしっかり睡眠をとって、
油っこくないものをしっかり食べて早く良くなってください。
やっぱ風邪には果物がいいのかも!!

お大事に

関東も毎日暑くなったり寒くなったりしています。

この時期にちょっと恥ずかしくても、コートやセーターを着るようにして、
寝るときにはできるだけ暖かくして寝るようにしています。

綾音さんも、ずっと忙しかったから疲れも出たのでしょうね。
早く良くなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪

こんばんは。風邪をひかれたのですか。このコメント欄で他のかたが書かれているように、風邪には体の免疫力を高めるために、睡眠と栄養(ビタミンCなど)をよくとるのが一番です。お大事に。

なんか…

久しぶりに綾音さんの「風邪ひいた」を見たような…(^^;
不謹慎とは思いつつ、「風邪ひいた」の書き込みを見ると綾音さんのブログらしいな~っと思ってしまいます(^^;
沖縄に若甦は売って無いかな?w
沖縄から帰ったら、また気温差があると思うので、こじらせないようご自愛下さいね。
小倉でお待ちしてます(^-^)ゝ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

綾音様、どうぞお大事に。早く治るといいですね。御自愛ください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR