2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那覇終了。今は、伊豆急下田です。





14日に梅雨入りした那覇を離れて、今は、下田です。

那覇19日間、楽しかったです。
ありがとうございました。

那覇は、湿気が多くて蒸し暑かったけど、下田はからっとして天気もよくって、過ごしやすいです。

黒船まつりで海軍の方が、来ています。

下田に、1週間います。


4枚目の写真は、那覇泊港に久米島からのフェリーが入港しているところです。

港は泊港でも、下田港でも、海のキレイ感じは一緒ですね。
下田港も晴れていて、海キレイでした。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR