2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西から

明日の夜は、大阪長居スタジアムで、チャリティーマッチがあるみたいですね。復興支援に協力で、
見に行きたかったけど、仕事優先です。

関西から、日本が元気になっていったらいいね。

なので、劇場にもきて下さいね。
写真も撮って欲しいです。

コメントの投稿

Secret

(´・ω・`)

ありゃ、残念(≧ε≦)
3日だけなら、荷物送らない方がイイよね。

手に入ったら、次のトコにガイガーカウンターも送るょ

こんにちは。

綾音さん、サッカー見に行けなくて残念ですね。

突然の出演で大変ですけど頑張ってくださいね。綾音さんなら、きっと大丈夫ですよ。

頑張って綾音ちゃん!

こういう急な出演依頼に答える事は非常に劇場に信用が高まります、一般企業でも急な注文に応じるとその会社の信用増します、
急で大変だけど頑張ってね
綾音ちゃん(^o^)/、お客さん必ず気持ち伝わると
思います(^O^)
半ちゃん!蕨観劇予定はかなり近日にならないと決まりません、近日になったら決めます、
今日は長居スタジアムでチャリティサッカー、被災地の方々を元気づけるプレーして欲しい(^O^)
個人的感情でカズ頑張ってo(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR