2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷物が来ないよ


一回目、裸足で踊ってしまいました。
衣装もポラ着。

突然の穴埋めは、衣装がない。

ワラビで、前にもあったな。
とりあえず、一回目終了しました。

コメントの投稿

Secret

あやねさん晃生ショ―1日目

お疲れ様です(^_^)v
急遽ご出演で大変でしたね
衣装早く届くとイイですね
あやねさんのエロエロダンスで関西のお客さんを
悩殺しちゃってください

うっちゃんへ

ワラビ近日でも構いませんので決まりましたら
教えて下さい(^_^)v

うっちゃんの方は今回の
地震影響ありませんでしたか?
こちらは節電の影響で
19時で夜中な感じが
して活気がないです。

おはようございます

綾音さん、お疲れ様です(^o^)/

昨日は荷物は届きましたか?

必要な物が使いたい時にないのは、大変不便ですね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR