2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいた

今年、二回目の風邪をひいてしまいました。

風邪ひきながらの仕事はしんどいけど、あと1日頑張ります。

昨日のチャリティーマッチ、仕事しながらなので、リアルタイムで全部見れなかったのですが、ニュースで見ました。
カズがJリーグ代表でやってくれましたね。

嬉しいゴールでしたね。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

綾音さん、あと一日です。頑張ってくださいね。応援してます。

かぜ、早く治るといいですね。今日終わったら、また、次までゆっくりとお休みください。

あやねさん、おはようございます

風邪ひかれたとの事で
心配です。
晃生ショ―あと一日頑張ってください。
キングカズやってくれま
したね。
うっちゃんよかったネ

風邪

具合はいかがですか?
早く治りますように
(*^^*)

先日の……
『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 日本代表vsJリーグ選抜』
生ではやってなかったんですが、深夜に放送(田舎なんで)
撮って見ました
(^-^)v

メンバーも前半後半とかなり入れ替えられてて、いい試合だったと思います(*^^*)

あやねさん
残り1日無事にステージ終わりますように……
m(__)m

チャリティーマッチ

綾音ちゃん、風邪引いているって事で心配です、後今日だけ!なんとか無事乗り切れるように祈ってます!チャリティーマッチ、カズのゴールは本当に感動しましたW杯、二度も惜しいところで行けなかった悲運のカズ、歴代最強と言われる日本代表相手に44歳のカズが見事に決めた、被災地の皆さんに元気与えたし気持ち伝わったと思います。私自身も元気もらいました。正直泣いてしまいました。サッカー観戦歴20年位になりますが最高のシーンでした。カズダンス踊った後喪章をつけた右手を突き上げたシーン!最高でした。綾音ちゃん、半ちゃん、安っさんもカズに感動したようでとっても嬉しいです、キングカズ最高、エロエロ綾音ちゃんも最高o(^-^)o

お大事に。

季節が、変わりつつあるしね・・・ご自愛を。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR