2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび終了





SMバラエティー大会終わりました。

今回は、週末が2回あり、月末というのもあって、一見さんが何人もいました。

夕方以降に入ってきたお客さんは、これがストリップなんですか?て他のお客さんに聞いていたのを、聞いてしまいました。

四回目は、合同ショーで、ほぼ踊ってないし、初めて見たストリップがSMでおもしろいって言ってくれたお客さんもいましたが、ひいていたお客さんも、きっといただろうなー。


今年中の
、関東の予定はないかも。
しばらく、南から北まで廻って行きたいです。

7月は、伊豆、下田
8月は、小倉 9,10月は、那覇
11月は、登別温泉に行く予定です。


関東の劇場は、乗る踊り子さんいっぱいいるし、地方の劇場のほうが人手が足りないみたいです。

小倉も那覇も登別温泉も、穴埋めで頼まれました。

那覇も、最初、30日の予定でしたが、あと、10日延ばすかも。

まぁ関東より地方のほうが、のんびり仕事ができて、いいかな。



コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

情報ありがとうございました。北は北海道南は沖縄迄寒暖の差が激しいですから体調には気をつけてください。

関東はないとさびしいね

ここのところ忙しくコメント書けませんでした。
先週木曜日はしっかり蕨伺いまし綾音さんみましした。

木曜日は常連さんで賑わっていたので、
時々しか見に行けない私は少し肩身がせまかったかな。

今年はは関東ないかもと思うと、
綾音さん見られないのでさびしいです。
個人的のオフ会でもあるといいななんて思います。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR