2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海水浴






まだ眠いよ

 

熱帯夜で暑苦しくって、寝不足気味です。

 

蚊にも、いっぱい刺された。かゆいよ。

 

皆さま、夏バテにならないように睡眠、栄養をたくさんとってください。

 

私も、

今年、2回目の海水浴です。

 

1時間ぐらい、海に浮かんでいたら、日焼けしちゃったよ!

 



コメントの投稿

Secret

おはよー

海水浴いいですね♪

でも、怪我したり、海水飲んだりしないように気をつけて下さいね♪

日焼け止め

おはようございます。私が綾音さんに、日焼け止めを塗ってあげます。
(笑)(^O^)/

日焼け止めと蚊取線香は忘れずにね( ;´Д`)
シミになっちゃうよ

伊豆の下田ですか?

また、和歌山白浜のしらら浜もどうぞ、ラフォーレ白浜。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR