2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ラスク工場





ラスク好きなので、東京ラスクの伊豆工場に見学に行ったよ。

ワサビも好きだから、伊豆限定ワサビラスクも買いました〓


雨が夜に降るけど、暑いね。


なんだか夏バテしています。

元気がでないよ。


泳いで体力つけないと!

 

コメントの投稿

Secret

ラスク美味しそう

暑い夏は、伊豆の方が涼しそうですね。

やっぱ、海は気持ち良さそう。
泳ぎたいな。
水泳は全身運動だから体にもいいのかも。

ラスクにわさび味ってあるの、
初めて知った。
美味しかったのかな?
味の感想も載せて下さい。

関東は…

前のブログにあったけど、今年はもう関東の劇場にのらないのでしょうか?お会いしてデジ買いたい!
(笑)f^_^;
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR