2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジリアン水着






「ひつまぶし食べた」 

 

ブラジル人の水着は、T back  

 

土用丑の日、ウナギの炭火焼きとしじみ汁、海苔、ワサビをかけて、ひつまぶし食べました。

 

 

今年は、関東の劇場は、乗らないよ。

来年、乗ります。わらびミニ劇場1月に乗る予定です。

 

わらびラスク、おいしいです。

おつまみになりそうです。

 

アマーいラスクのほうが、好きですが、たまには変わったラスクも食べたいです。

 


コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

今年は関東の劇場乗られないとの事で…。来年1月わらびはSMバラエティー大会かな?私的には上野ミカドで、あやねさんのステージ観たいです。暑い日が続いているから夏バテには気をつけてくださいませ~。

追伸です

確か来月中小倉ですよね。差し入れ送らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

お願いいたします

小倉に送って差し入れ送っていただけるんですか?

うれしいです。待ってます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR