2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海が見える温泉





リラックス♪

 

 

chocolateフォンデュ食べて、海を見ながら、露天風呂に入ったよ。

 



コメントの投稿

Secret

メガネ

ちょっと格好好すぎ。
毛皮の帽子も良かったけどさぁ!

露天風呂

こんばんは。3枚目の露天風呂の画像、ナイスです。ただ欲を言えば、もう少し接近して写してほしかった。あくまでも私の個人的な願望です。
(笑)f^_^;

温泉いいですね

温泉気持ちよさそう!!
いいですね。

彩音さんの入浴姿、素敵ですね。
混浴だたのでしょうか。
私も綾音さんと入浴してみたい!!

チョコレートのフォンデュって甘そうですね。
いや、きっと甘いだろうね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR