2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアガーデン





ビアガーデンで、静岡ビールを飲みました。


温泉の写真は、女湯ですよ。

みんなで、撮影しあったよ。

また、温泉に友達と行ったら、撮影したいです。


コメントの投稿

Secret

やっぱり夏はビール

暑い時はビールだね!!
都会で飲むより、
やっぱ地方のなどの小さな町や田舎で飲む方が
美味しいんだろうね。

暑い!!暑い!!

です。
よくわからないコメントで失礼しました

No title

いやあ 厚いですね。連日35度超えている九州です。
11日からの小倉、楽しみにしています。夏をふっとばすような舞台をみせてくださいね。

今度、あやねさんの体調管理の秘訣をおしえてください。

あやねさんへ

8中小倉で、そろそろ準備なされて、いらっしゃいますか?遠征できないですけど応援しています。因みに演目決まりましたか。差し入れ初日にお送りさせていただきますね。

関東圏内の劇場

今年中は今のところ、関東圏内の劇場に綾音さんが出演されないみたいですが、秋から冬にかけてあとから決まって出演することはないのでしょうか?これは私の希望ですが、私の他にも綾音さんのファンが沢山いるので、ぜひとも今年中に関東圏の劇場に出演してもらいたいです。
o(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR