2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日から小倉劇場です。





もう8月も6日です。

まだ先と思っていましたが、小倉の準備しなきゃ。

髪の毛も、伸びちゃって、ヘアスタイルが変わってしまいました。

ヘアサロンも行かなきゃ。


前回から、2ヶ月しかたってないから、出し物がないです。

でも、お盆だし、新規のお客さんも多いダロうし、3年前に出したサンバの出し物をやろう
思っています〓

3年前だから、みなさん、覚えてないよね?

大好きな白玉抹茶あずき氷を、今年初、いただきました。


コメントの投稿

Secret

ロウソク?

奈良では今、毎年お盆前恒例の、灯花絵やってますよ。

私は

覚えてますが(笑)
躍動する綾音っちが魅力的だよね(・∀・)b

なんだか

ハネはなし?
なんだか期待してしまいます!

あやねさんへ

小倉初日12時~14時の間に差し入れ届くと思います。小倉も暑いのかな?10日間頑張ってネ。

応援行きます

明日から小倉ですね。もう小倉入りしてるんでしょうか?暑さに負けないでください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR