2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から、小倉劇場です





流れ星

 

 

いよいよ、お盆興行です。

豪華メンバーだから、激混みですね。

 

4回、まわすそうなので、私はちょっと短く作ってきました。

 

でも、押すだろうなー。

 

 

今日は、小倉のホテルをとりました。

 

トンコツラーメン食べたよ。

 

 



コメントの投稿

Secret

初日

いかがでしたか?(・∀・)
真夏の10日間元気に乗り切って下さい(^_^)ノ

小倉さんライブステージお疲れ様です。初日伺いましたが沢山のお客さんでまた押し2で場内凄かったですね。久しぶりのサンバ楽しめました。ありがとうございます。今年の夏は猛暑でまだまだ暑い日が続きます。お身体をご自愛されて舞台頑張ってくださいね。素敵な皆さんと楽しくお過ごしください。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR