2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなが楽しんでくれたら、私もうれしい






私も、お客さんが楽しんでいらっしゃたら、私も楽しいです。

 

お互いに楽しみましょうね。

 

 

10月、那覇のあと、まん中?かわかりませんが、芦原温泉。気温差どれくらいだっけ

福井の10月末って、何度ぐらいかな

 

気温差弱いんです。

風邪引いちゃうかな

 

私は、沖縄で、10月も泳ぎたいな。ダイビングもしたいな。

でも、そのあと、冬だったら、考えちゃうな。夏から冬、いちばん好きな秋がないの

10/10で終わりにしてもらおうかな。

 

 

りりか様と食べたパンケーキは、向かいのお店です。

 

ほんとは、ハワイの田舎の雰囲気の感じの砂津店に行きたかったのですが、早くに閉めちゃったみたいで、京町店に行きました。

 

その前に、私は、ひとりで砂津店に行って来ました。

 

写真、乗せておきまーす。

 

最後の写真は、オーナーさんと北九州芸術劇場の照明さんです。照明のプロですよ。

 

 

 

コメントの投稿

Secret

福井の

10月の平均気温は16.6℃だったよ
ちなみに11月は11℃…
絶対風邪ひくね(^^;)

16℃

風邪引いちゃうね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR