2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ9月ですね。。






月曜日に帰ってきて、都内は最近、涼しくって、もう秋かなって思ったけど、

30日は、

18日ぶりの猛暑日だって。関東。

私が、北九州にいる間、関東は涼しかったんですね。

 

台風もきてるし、9月、10月は、台風シーズン。

那覇で台風、体験かな。

 

今年は、海水温度が高いらしいので、台風多いかもしれないって。

 

でも、海水温度が高いから、泳ぐのはいいね。

 

 

都内のハワイのお店で、アボカドバーガー食べたよ。

コメントの投稿

Secret

先週

沖縄に遊びに行った時は台風12号の影響で福岡の方が気温が高かったよ(^^;)
アボガドバーガー凄いボリュームだね(・∀・)

No title

ご苦労様です。

今年は関東にいらっしゃらないので寂しいです。

アボガドバーガー美味しそう!

あやねさんへ

あやねさんはサンバの衣裳とても、お似合いです。また劇場で観たいです。

小倉でありがとう♪

綾音さんのブログ発見しました☆

8/19日に小倉で見てた小西健一です。覚えてくれてますか?色紙や写真とキナコ棒と飴玉ありがとうございました♪初回の乳はさみも^^;19日混んでましたもんね…押しで2回目ラストカットなりましたしねm(__)m

綾音さん、また九州に来て下さいね☆
宮崎からまた応援来ますから!

2回目ともサンバ衣裳で片方オッパイ見えてたのわ演出で見せていたんですか?(笑)
気になって見ていました!

ブログ更新楽しみにしていますね(^-^)/

アボガド~~
ハワイアン好きなんですね
これからも、りりかさんと、仲好くしてね

東京も暑いですよ

たまたま、涼しい日があったようですが、
東京もまだまだ暑いですよ。

沖縄のほうが、
涼しいようですね。

No title

9月に入って、雑貨屋さんや100円ショップはハロウィン仕様になってきましたね
お店でカボチャのランタン見ると

綾音ちゃんが恋しくなるのは何ででしょうねぇ
小倉は来年らしいので、今年はハロウィン仕様もサンタ仕様も見れませんね~(TωT)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR