2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日からは、福井県芦原温泉





 

21日からは、芦原ミュージックです。

 

今、那覇でやっている出し物そのまま持って行きまーす。

 

エアコンがキライだから、窓開けて今だに裸で寝ています。

 

ちょっと前までは、エアコンかけないと寝苦しかったけど、台風がきてからは、だいぶ涼しくなりました。

 

私のスマホ、熱持って熱いので、お腹の上に乗っけて寝ると温かい。お腹は冷やさないように、カイロがわり。

 

赤のドラゴンフルーツにシークワーサーかけて食べたら、おいしかった。 白のドラゴンフルーツもあるよ。  

 

沖縄で取れたマグロもおいしかった。



コメントの投稿

Secret

スマホが熱持って熱いって…
壊れかけてるのでは?(´・Д・)」
データのバックアップはしときましょうね(≧∇≦)

あやねさんへ

あやねさん連投に、なりますね。来週あたりから秋らしい気候になるみたいですから、寝るときはパジャマ着られた方がいいかなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR