2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか。



あと、5日間になりました。

なんだかとっても早いなー。

特に昨日、3連休初日、準備、出番、片付けであっという間でした。
一人で4回公演は、慌ただしいですね。
でも、楽しい時間って過ぎるのが、早いですね。

先週は、台風だったから、よけい関係あるのかな?

あと、またちょっと涼しくなってきて、夏の疲れが出てきました。
またいっぱい寝てるから、1日があっという間です。

食欲の秋の誘惑にも、負けないよ。

出し物は変えませんが、残りもよろしくお願いしまーす。

スマホ調子が悪くなります。

バックアップしといたほうがいいかな。


コメントの投稿

Secret

ソーキそば

ソーキそば、おいしそう。
俺、今小豆島にいる。
うどん食ったけど、やっぱソーキそばだね。綾ねーさんいい人生してるね。

あやねさんへ

あやねさん、お一人で乗られているの?それは体力的にキツいですよね。あと少し頑張ってね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR