2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21-30日まで芦原温泉です。




 

 

思っていたほど、寒くない芦原温泉です。

 

でも、夜は、冷え込み防止のために毛布

を使い始めました。

夏から、秋になりました。

 

昼は、夏の疲れを温泉に入って癒したいです。

 

日本1狭い那覇の劇場から、芦原ミュージックに来たら、とっても広く感じちゃう。

 

月曜から浴衣客さんもいて、盛り上がってよかったです。

 

平日は、3回廻し、土曜日は、4回廻しみたいです。

 

よろしくお願いいたします。

 


那覇公設市場の島豆腐屋さんです。

 


コメントの投稿

Secret

島豆腐好きなんだー。豆腐チャンプルー旨いよなー。沖縄帰りてー。綾ねーさーん。

芦原温泉

こんばんは。私はまだ芦原温泉には行ったことがないけど、ショーが終わった後は、ゆっくり温泉に入って、くつろいでくださいね。
(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR