2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦原中日






ハロウィーンだね!

 

 

3連投、早いよー。

 

1ヶ月あっという間です。

 

神田りなちゃんとツーショットだよ。

 

那覇以来、一緒になりました。

 

週末、お客さんいっぱいくるかなー。

 

 

那覇の写真も載せておきます。

 


コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

あやねさん三連投お疲れ様です。温泉は疲れが、とれるからいいですよね。あと6日頑張ってね。年内は劇場のお仕事はお休みなのかなぁ~?

初めまして

芦原常連の競艇と申します。
今週は土曜日に劇場に伺うつもりでいますが、色々、馬鹿やるので気にさわることもあると思いますが、温かい目で見ていだだき、笑ってお許し下さると嬉しいです。
m(__)m
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR