2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマ牧場






クマ牧場にも行ったよ。

エサを買って投げました。
ここも
台湾人がいっぱいでした。。

よく北海道の人とお話して、次は福岡県っていうと、暖かいねってたまに言われますが、日本海側だから寒いよっていうと皆さん、へえって言いますね。

北からみたら、九州ってずいぶん南に思うみたいですが、福岡って、東京から見たら西なんですよね。

日本海側だから、寒いよ。


なんだか寒くって、心臓が痛い 、

小倉大丈夫かな?

出し物も、那覇、芦原、登別とやってきた出し物です。
ベッドショーは、オナベットやろう


コメントの投稿

Secret

大丈夫ですか?

心臓が痛むようですが、お加減如何ですか?
 長旅と仕事の疲れが出たのでは?
若い方でも自覚のないうちに調子を崩す事もあるので、油断と無理は
禁物です。
 クマ牧場、ポーズ取っ手オネダリするのは、皆さん女の子です(笑)
沢山オヤツあげましたか?
 
 季節柄、くれぐれも無理をなさらぬよう、お体を労わって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綾音さんを蕨で見るのが楽しみです
早く綾音さんの大きなお乳に挟まれたいです(笑)

あやねさんへ

小倉初日お疲れ様です。そちら気候寒いですか?来年わらび観劇させていただきますね。夜羽エマ女王様と、あやねさんのレズSMショー観たいです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR